【 講座日程 】10月 ワード初級講座の日程


熊谷スクールは2019年11月より本格開講いたします。

一足先に2019年10月よりワード初級講座の体験を実施します!!!!


◆MicrosoftWord(マイクロソフトワード)とは

 マイクロソフト(Microsoft)社が提供する文章作成ソフトです。






「ワードって便利だと聞いたことがあるけど
 使ったことない・・・」

「いまいち使い方がわからないんだよね・・・」



こんなお悩みのある方多いと思います。





「今更人に聞けない・・・・」

・・・なんてそんなことはありません!!


ワードを使えるようになることで、今まで手で書いていた送り状や文書が簡単に作成でき、
文字と画像を組み合わせて簡単なチラシを作ることもできます!



そのため、日常生活ではPTAや何かイベントの案内やチラシを作ることができたり
仕事では送り状や資料を簡単に作成できます。

また「パソコンが使用できる」ということが目に見えてわかるため
転職活動 などにも役立つと思います♪

熊谷スクールでは、未経験者や初心者を対応した講座に力を入れています。


わからないことがあればすぐに質問ができる環境であるため、
全く使ったことがない方もご安心してご受講頂けます。

今だけ!ワンコイン体験講座でお得に受講♪


スクール開講前の今だけワンコイン体験講座を実施いたします。

10月中の講座日程は下記のスケジュールで行います。



  日付
  時間
10月10日(木)15:00~16:00
10月11日(金)15:00~16:00




ワード講座以外にもエクセル講座、Instagram講座の初級講座も体験講座がございますので
ご興味がある方はそちらもぜひご確認ください。




※いずれも1講座・・・500円






お1人の方大歓迎!! 

お友達・ご家族の方とのご参加ももちろんOKです!


ぜひお気軽にご参加ください♪♪


熊谷スクールへのアクセス

熊谷スクールは埼玉県熊谷市のJR熊谷駅の北口より徒歩3分 の場所にございます。

駅を出てバスロータリーを横切ってまっすぐ進んで頂き、
川を越えてすぐ左側のビル3階にございます。

駅から近いので、お買い物のついでにぜひお立ち寄りください♪